きたがわ郷 -kitagawa go-

激動の幕末期、命を賭して維新回天に尽くした志士「中岡慎太郎」。土佐国北川郷に生まれ、大道を駆け抜けた慎太郎の30年と、慎太郎が愛した故郷北川村のコト、色々と紹介していきます。

「季刊高知」2021夏号に。

高知市にある出版社「クリケット」さんが発行する季刊誌

【季刊高知】

のNo.81 2021.夏号

 

 

f:id:nshintaro:20210626111453j:plain

 

 いっつも、ずっと、素敵な季刊誌なんです。

写真も文章もデザインも、「クリケット」さんらしい個性満載でその個性をすごく主張してるのに厚かましくない。

それがオシャレで素敵だと思うんです。

 

 

表紙イラストは絵本「パンどろぼう」の作家柴田ケイコさん。

可愛くてあったかい。柴田さんらしいデザインが素敵です。

 

 

そんな「季刊高知」夏号に当会の慎太郎塾『第2回慎太郎学習会』の開催情報を掲載して頂けました。

 

 

 

f:id:nshintaro:20210626111457j:plain

 

 

 

 

大好きな季刊誌に慎太郎の事を掲載して貰えて嬉しぃ😄

 

クリケットさん。ありがとうございました。

 

 

 

www.k-cricket.com