きたがわ郷 -kitagawa go-

激動の幕末期、命を賭して維新回天に尽くした志士「中岡慎太郎」。土佐国北川郷に生まれ、大道を駆け抜けた慎太郎の30年と、慎太郎が愛した故郷北川村のコト、色々と紹介していきます。

久しぶりのGWが始まります。

明日からGWですね。

なんだか「久しぶり」という感じがします。

 

職員達と「GWってどんな感じやったけ...」と

ちょっと不安になってきたり。

「お客さん、来てくれるろうかね」なんて心配したり

「すんごいいっぱい来たらどうする(>_<)💦」

なんて言っておどけて、ワクワクしてみたり。

 

で、そうそう、GWを迎える数日前とかってこんな感じやったよね

と何だか懐かしくなってみたり。

 

いずれにしても、お訪ねくださる皆様に、笑顔で過ごしていただいて

笑顔で中岡慎太郎の故郷をあとにしていただけるよう、

お迎えしよう、とスタッフ一同、気持ちを整えて

お待ちしております‼

 

 

GWはぜひ、中岡慎太郎の故郷・高知県北川村をお訪ねください。

 

 

 

皆様、良いGWをお過ごしくださいね‼