きたがわ郷 -kitagawa go-

激動の幕末期、命を賭して維新回天に尽くした志士「中岡慎太郎」。土佐国北川郷に生まれ、大道を駆け抜けた慎太郎の30年と、慎太郎が愛した故郷北川村のコト、色々と紹介していきます。

こうち春花まつり2021

今日は中岡慎太郎の生誕地「北川村柏木」もとっても賑やかでした。

 

明日からの3日間もお訪ねくださる方、多いのかなぁ。

 

安全対策はしっかり行って、『来て良かった』と思って頂けるよう

お迎えします😊

 

 

店舗「中岡家/慎太郎食堂」はもちろん通常通り営業しています。

そして、明日からの3日間はもう一か所。

高知市内の中央公園で開催される『こうち春花まつり』にも「中岡家/慎太郎食堂」で出店します😊

 

 

f:id:nshintaro:20210502213411j:plain

 

 

 

高知で長く続いているGWのイベントですが、昨年はコロナの関係で中止されました。

今年は何とか、開催出来そうです。

 

 

 

今日、前日搬入に行ってきました。

 

 

 

f:id:nshintaro:20210502213415j:plain

 

 

 

着々と、準備が行われてました。

 

 

 

f:id:nshintaro:20210502213419j:plain

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり、お花はいいですねぇ。

心が和みます。

 

 

 

 

f:id:nshintaro:20210502213401j:plain

 

 

 

 

明日は、ブース前でこのバックも配布しますので、

ご来場の方はぜひ、慎太郎ブースをお訪ねください。

 

お待ちしております!!

 

 

 

 

f:id:nshintaro:20210428195031j:plain

 

f:id:nshintaro:20210428195037j:plain