きたがわ郷 -kitagawa go-

激動の幕末期、命を賭して維新回天に尽くした志士「中岡慎太郎」。土佐国北川郷に生まれ、大道を駆け抜けた慎太郎の30年と、慎太郎が愛した故郷北川村のコト、色々と紹介していきます。

父の日。北川村ふるさと納税返礼品

明日、6月20日は父の日。

皆さんはもう、感謝の贈り物の準備はお済みですか。

母の日に比べると、ちょっと影が薄いようにも感じますが...

でも、近年、ネット上でも父の日の贈り物特集などが増えてきたような印象です。

 

 

北川村ふるさと納税返礼品を父の日の贈り物に。

という寄附者も多くなってきました。

 

 

北川村の人気返礼品【北川村「モネの庭」の季節の寄せ鉢】。

 

 

f:id:nshintaro:20210619151010j:plain

 

 

 

今年の母の日は「母の日に送ってください」というご要望がとっても多かったです。

 

 

 

それに比べると、父の日は少なめではありましたが😅

本日、北川村からお送りしました。

 

 

 

f:id:nshintaro:20210619151005j:plain

 

 

 

通常の寄せ鉢ではあまり使わない「紫陽花」。

父の日用に寄せ植えしてくれたみだいです😄

 

 

 

 

 

f:id:nshintaro:20210619151015j:plain

 

 

 

北川村を応援してくださる寄附者の大切な方に「モネの庭」の品を贈り物に選んでいただけてすごく嬉しぃと思います。

 

 

喜んでいただけますように。