きたがわ郷 -kitagawa go-

激動の幕末期、命を賭して維新回天に尽くした志士「中岡慎太郎」。土佐国北川郷に生まれ、大道を駆け抜けた慎太郎の30年と、慎太郎が愛した故郷北川村のコト、色々と紹介していきます。

ゆずキャラグランプリ応援。

北川村の山を越えたお隣りの町、安田町には人気のゆるキャラ"あんたろう"がいます。

 

今年もゆるキャラグランプリに参加しています。

 

 

f:id:nshintaro:20200827174248j:plain

 

 

 

 

安田町の特産品「なす」「自然薯」「あゆ」からできたキャラ。

ぶっさいくだけど、見る毎に可愛く見えてきます。

 

 

あんたろう。の担当者さんとは常々情報交換をしているのですが、以前から

『あんたろう。と しんたろう。で何かできたら面白いくないですか!!??』と言ってくれたりして、私達も、実現できたらいいなぁと思うんです😄

 

 

 

f:id:nshintaro:20200827174255j:plain

 

 

 

しんたろう。の着ぐるみ、出来ないかなぁ...

 

 

 

 

ゆるキャラグランプリ2020

只今、あんたろうは5位✨

まだまだ投票受付中です。

応援、よろしくお願いします。

 

 

www.yurugp.jp