きたがわ郷 -kitagawa go-

激動の幕末期、命を賭して維新回天に尽くした志士「中岡慎太郎」。土佐国北川郷に生まれ、大道を駆け抜けた慎太郎の30年と、慎太郎が愛した故郷北川村のコト、色々と紹介していきます。

令和2年を無事に納めました。

【中岡家/慎太郎食堂】は本日、12月26日が令和2年最後の営業日でした。

 

f:id:nshintaro:20201226214213j:plain

 

 

今年は厳しい状況も多々ありましたが、地域の皆さんを中心に多くの方に温かいお心をかけて貰えた一年でした。

 

 

 

地域の方が、地元の飲食店を応援してくださるお気持ちは格別で、とても心強い事なんだなぁと改めて実感しました。

 

 

さて、来年もまだまだ厳しい状況は続きそうですね。

でも、何とか踏ん張って、皆さまの応援に応えていきたいと思っています。

 

 

新年もどうぞ変わらず、「中岡家/慎太郎食堂」をご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

 

 

f:id:nshintaro:20201226214200j:plain



 

皆さまにとって、穏やかで良い年末年始となります事を中岡慎太郎の故郷より願っております。