きたがわ郷 -kitagawa go-

激動の幕末期、命を賭して維新回天に尽くした志士「中岡慎太郎」。土佐国北川郷に生まれ、大道を駆け抜けた慎太郎の30年と、慎太郎が愛した故郷北川村のコト、色々と紹介していきます。

今週もお疲れ様でした。

今週も、連日、溶けるほどに暑い日が続きました。

いつもは側を通っただけで敵のように吠え立てる事務所ご近所のわんちゃんも、ぜぇぜぇ💦言うのがせいいっぱいで、一声も吠えようとしません...

 

そりゃあ、そんなに毛をまとっていたら暑いよねぇ😞

 

 

 

f:id:nshintaro:20200814165326j:plain

 

 

明日は月1度の『中岡慎太郎記念公園周辺清掃』の日。

朝、7時から作業をしますが、先月も、居るだけで汗がタラタラと。

きっと、明日はもっとタラタラ×タラタラと😞

 

 

 

作業をしてくれる地元会員さんの9割が70歳以上。

 

 

どうか、明日は、暑すぎませんように(>_<)