きたがわ郷 -kitagawa go-

激動の幕末期、命を賭して維新回天に尽くした志士「中岡慎太郎」。土佐国北川郷に生まれ、大道を駆け抜けた慎太郎の30年と、慎太郎が愛した故郷北川村のコト、色々と紹介していきます。

慎太郎newグッズが出来ました。

『ここに来たらもっと慎太郎のグッズがあるのかと思ってました...』

 

慎太郎先生顕彰会店舗をお訪ねくださるファンの方々から

一様に残念がられるお言葉をいただいてきました...

 

慎太郎グッズを作りたい気持ちはあってもなかなか実現できず

もどかしい思いを抱えてきましたが、今年度、会員さんや

様々な方々からの応援もあって、グッズを作る事が出来るように。

 

 

f:id:nshintaro:20190726200150j:plain

 

 

まずは、案外ご要望の多かった「缶バッチ」から。

 

 

この缶バッチタイプのキーホルダー、ストラップ、手鏡も、間もなく納品されてきます。

 

 

 

f:id:nshintaro:20190726200145j:plain

 

 

こちらもずっとリクエストがありながらお応えできていなかった「ポストカード」。

 

まずは10種類。

これからドンドン種類を増やしていきます。

 

 

 

ボールペンや手習い帳ノートも。

 

 

 

新しいグッズはまだまだ増えていきます。

ご機会がありましたらぜひ、中岡慎太郎先生顕彰会店舗「中岡家」をお訪ね下さい(__)

 

 

 

◆お問合せ 0887-38-2413(火曜定休日)